KANが好きなまだまだしたベイビー

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [emo]KANが好きなまだまだしたベイビー
Link: http://sei.lovely.to/blog/004224.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4224

      • -

emoを導入したことを前エントリーで書きましたが、その1日目の結果が出ました。左カラムの「emo」の顔をクリックすると、毎日の結果が表示されていきます。


ニックネーム「KANが好きなまだまだしたベイビー」
【イイところ】
あなたは、自己の思いで行動する
ベイビータイプです。
手先が器用で色々な事ができます。
自分の興味を持った分野があれば、とことん追求し
驚くべき成果を上げ、人々を驚かせるでしょう。
逆に、興味のない分野にはまるでやる気が出ず、すぐに辞めてしまいます。
我がままな部分がありますが、あなたの真っ直ぐな思いは、
やがて人々に理解されることでしょう。

【ココに注意】
自己中心的な部分が強く、
まわりが見えなくなってしまうことが多いようです。
やりたい事を優先するあまり、
他のやるべきことを後回しにして怒られることも。


ええ、概ね当たっております。他のやるべきことを後回しにして怒られることも多々あります^^;

やっぱし口癖は「KAN」だし(笑)。いや、現実には最近「KAN」って言うことは少なくて、KANさんの歌を歌ってることは多いけど。

それにしても、この結果にも見事に表れている自己中心的な状況はたしかにナントカせにゃいかん。自分ではそうじゃないように心がけていても、他人から見れば十分に自己中心的に見えるのだろうなあ、と、反省。

しかしこの[emo]というサービス、かなり気に入りました。今後、「みられ分析」(アクセス解析含む)のほかにも「くらし分析」や「みんなのデータ」など、期待できる機能が追加されていく模様で、注目です。

ブログをやっておられる皆さんは、一度つけてみてはいかがでしょう?


emo[エモ] - ブログを書いたら自分がわかった!【e】 emoは、ブログの記事内容を分析して、ブロガーの性格や特徴を判定し、ブログパーツに反映させます。ブログをもっと楽しむ為の、エンターテイメントサービスです。ぜひemoを通して、新しい自分を発見して下さい。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to