Vepp Oita(not Zepp Osaka)よりファミスタDS進捗報告

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: Vepp Oita(not Zepp Osaka)よりファミスタDS進捗報告
Link: http://sei.lovely.to/blog/004161.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

Timelogには微妙にご報告していますが、現在大分・別府にて宿泊中です。

そう、大分の美味しいモノをたくさん食べる旅ついでに、昨日の極寒試合を見に来た、というわけです(主目的切り替え済(笑))。

旅の様子は後日フリカブログにて書きますのでしばしお待ちください。

さて、ブログもろくに更新していないうちに、当ブログは大変な「ファミスタDSインフレ」により、1日あたりの過去最高アセクサ記録をどんどん更新しています。なのにろくな情報がなくてすみません、僕はいまだにちまちまと進めていて、別府でも多少進めています。

ファミスタガチャはもっぱら、FPを貯めまくってから一気に6回まわす戦法で。それでもWP25の選手ばかりでつらい日々です。そんな中、昨日ようやくWP45の中日・森野を手に入れました。まだWP50は居ません(遅)。

でもそんなチームでも先週書いた僕なりの攻略法で勝率は上がってきています。いかんせん打力がないので、3イニングでプレイして延長7回でようやく突き放して1-0で粘り勝つ、みたいな感じで(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to