会ってるようで会ってない二人

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 会ってるようで会ってない二人
Link: http://sei.lovely.to/blog/004038.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

高校時代から自治会執行部でお世話になったり、卒業後もバンドでギタリストとしてお世話になり、KANバンドオフでも大抵ギタリスト不足で悩むのでお手伝いしてもらったり、セイ櫂谷のセイヤングでもリスナーで居てくれている、あをやんと品川で待ち合わせ。

彼は横浜ベイスターズファンで、9月30日のYS-YB戦ダブルヘッダーを観戦するとのこと。で、前日の今日昼間、ちょうどあをやんが東京入りするタイミングと僕が夜勤で会社に向かうタイミングが合えば!っていうことで、短い時間でしたがお茶させてもらったというわけです。

僕が大阪を離れてこちらに住むようになってから、結構会ってると思っていたら、意外と会ってないということに気付き。そうかあ、会ってるようで会ってないのね、ワシら二人って。普段掲示板やらラジオやらでバーチャル的には頻繁に会ってると勘違いしてたんですね^^。バーチャルってのは恐ろしい。いや、死語「バーチャル」を使ってみたかっただけなんですけども(笑)。

ほんと、皆さんにもよろしくいっておいてくださいね。おみやげのクラブハリエのバウムクーヘン、やわらかくて美味しかったですよ!なんかケーキ食べてるみたいで、細君もなかなかフォークが止まらなかったです(笑)。

そうそう、僕の出身高校がマスターズ甲子園に出場した!という話をしましたけれども、彼はその時の出場メンバーでもあり、いろいろとそのときのことも聞かせてもらいました。ちゃんと試合実況もテロップも入っているDVDを売ってくれるあたり、さすがです!!ほんま、家宝に違いないと思います。いつか見せてください♪

それにしても、オチに使うのは申し訳ないと思いながらも、せっかくの珍しいダブルヘッダー、両方とも雨で中止になってしまうなんて、ね^^;お疲れ様でございましたm(__)m

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to