KimuraKan、どっと混む?

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KimuraKan、どっと混む?
Link: http://sei.lovely.to/blog/003939.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3939

      • -

KANさん関連のエントリかと思いきや、カテゴリーは「グルメ」です。

最近どうもKANさんの名前や公式サイトのアドレスをキーワードにして何気にひっかかってくる西荻窪ステーキ屋さんがあって、美味しいもの大好きな僕としては、店の名前はともかく、とても気になっていて、機会があらば食べにいきたいと本気で思っています。誰かお供してください(誰となく)。
ステーキ / KimuraKan - livedoor 東京グルメ【e】
そう、名前はまさに、「KimuraKan(きむらかん)」ステーキを中心とした洋食屋さんです。あちこちのレビューを読んでみると、つぎのようなシチュエーションで食べるパターンが非常に多いんです。
本当は西荻窪で有名な「キャロット」というお店でステーキを食べたかったんだけど、すごく行列ができてるもんだからあきらめて、替わりに、すぐそば(斜め向かい)にある「KimuraKan」で食べてみたらば、これが美味しかった。
みたいな。そんな感じです。「個人的にはKimuraKanの方が上」という方も結構いらっしゃいます。

中でも、気分しだいで食べりゃんせ♪ さんの記事には今まで僕の中に眠っていた潜在食欲まで引き出された感があります(笑)。こういう素敵な記事をきっかけに、行列が出来たりする時代ですからね、近い将来は本当に「KimuraKanどっと混む」になるかもしれませんよ(^^)(ブログについては勝手に紹介させていただいてしまいましたが、問題があればご連絡くださいませ。でも味についても姿形についても細かく描写されていてとても参考になりました、ありがとうございます。)

もし「KimuraKan」に食べにいく機会がありましたら、絶対にここで紹介させていただきますね。

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to