我が家的『ap bank fes '07』持ち物リスト

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 我が家的『ap bank fes '07』持ち物リスト
Link: http://sei.lovely.to/blog/003917.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3917

      • -

そろそろ来週末の『ap bank fes '07』に向け、足りないものの買出しとか準備とかし始めなくてはいけなくて。
これを絶対忘れるな!夏フェス持ち物リスト - [夏フェス]All About【e】 リュックに荷物をつめるときの幸せ感といったら、なんともいえないものがあります。全部荷物を詰め込んで、あ〜これからはじまるんだ! というドキドキ感。夏フェスは、家で準備を始めたときから、始まっているのです。

あ!あれ忘れた!! なんてことがないように、ちゃんと夏フェスに持っていくものをチェックして、持ち忘れ・入れ忘れがないようにしていきましょう。
こちらを参考にして、我が家的持ち物リストを作っておきました。明日あたりにないものは揃えておこうかな、と。
我が家的持ち物リスト
□ チケット
□ お金
□ 携帯電話
□ 定期券
□ 行程表(印刷)
□ 時刻表(印刷)
□ 帽子
□ タオル (汗かきさんは首に巻く用があると便利)
□ 着替え用シャツ
□ レインスーツ
□ 日焼け止め
□ サングラス
□ オペラグラス
□ 汗拭きシート
□ 顔拭きシート
□ ミニバッグ (フェス会場での荷物入れに)
□ ゴミ袋(大・小)
□ レジャーシート
□ 懐中電灯
□ 虫除けグッズ
□ 目薬
□ 絆創膏
□ 折りたたみ椅子
□ ちょっとしたお菓子(あめ・グミ・ガムなど)
ニンテンドーDSとソフト
□ マイ飲み物入れ
(気が付いたら加筆修正する可能性があります。)

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to