1年経って『ap bank fes '06』がもっとおそばに

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 1年経って『ap bank fes '06』がもっとおそばに
Link: http://sei.lovely.to/blog/003914.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3914

      • -

先月途中からブログ各エントリへのアクセスランキングを表示するようにしているのですが、先日6月分(6月中旬以降)のアクセスランキングの結果が出ました。
人気エントリランキング(2007年06月)
【1】07/07/14【EVENT】『ap bank fes '07』出演(679)
【2】何の変哲もないLove Song/木村和(315)
【3】静岡県浜松市/湯風景しおり(267)
【4】『ap bank fes '07』についての妄想#1(219)
【5】限定Album『何の変哲もないLove Songs』/木村和(203)
【6】ウェザーニュース/wni.tv(136)
【7】QPコーワゴールドαも効かない日々(92)
【8】何か変哲のあるLove Song(91)
【9】ap bank fes '06でBANK BANDが(80)
【10】フジテレビ系『僕らの音楽2』出演(73)
やっぱり先週は、ap bank fes '07にKANさんが出演するという情報が舞い込んで来たことによるアクセスが多かったみたいです。上位のほとんどが関連するエントリでした。特に、静岡新聞の特電によるチケット発売日周辺は尋常じゃなかったです。本当はみなさん電話番号が知りたかったのだと思うのですけれども、流石に静岡新聞は購読していないもので、お力になれずにすみません(多分、特電だったことから知っていたとしても電話番号を載せることはしなかったですが)。

そして、それに付随して櫻井和寿さんの歌う木村和(KAN)さんのカバー『何の変哲もないLove Song』。これは昨年の『ap bank fes '06』で最初の曲として演奏された(9位参照)ものなのです。あれか約1年になりますが、このエントリは根強くアクセスをいただいています。ありがとうございます。

また、その絡みでひとつ情報を投下しておきますと、BS FUJIにて、7月8日の16:00〜18:55の約3時間にわたり、昨年、フジテレビ721で放送された『ap bank fes '06』の模様(3時間バージョン)が再放送されます。もちろんもうすぐ『ap bank fes '07』が開催されるからそのPRを兼ねているのだと思います。

で、確か昨年はBS FUJIでは1時間短縮バージョンしか放送されなかったはずですが、今回の再放送はBSで3時間バージョンですので、残念ながらCSに契約していなくて前回見逃している方、今年はBSなので多少敷居が低くなったため、必見ですよ^^。ちなみに『何の変哲もないLove Song』は1時間バージョンでも3時間バージョンでも収録されています。

ap bank fes '07についても同じように最初はフジテレビ721でしか放送しないのかな〜と予想しています。僕は当然今年は間違いなくDVD購入予定です^^。

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to