【2007・J1・第17節】川崎フロンターレ2-3ジュビロ磐田

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 【2007・J1・第17節】川崎フロンターレ2-3ジュビロ磐田
Link: http://sei.lovely.to/blog/003906.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3906

      • -

Jリーグ公式サイト:試合速報【e】
開催日時/2007年06月23日(土)15:00キックオフ
開催会場/等々力陸上競技場

【2007・J1・第17節】川崎フロンターレ2-3ジュビロ磐田

入場者数/16,614人
天候/晴 29.7℃ 32%
主審/穴沢 努
副審/廣嶋 禎数、青木 隆

得点/
03分 前田 遼一(磐田)
20分 ジュニーニョ川崎F
48分 成岡 翔(磐田)
53分 前田 遼一(磐田)
58分 中村 憲剛(川崎F
僕にとって2度目の等々力。武蔵小杉の駅前でわざわざ紙パックのお茶を購入して入場。しかしここは他のスタジアムの多くとは異なりペットボトル持込可だった。前にも同じ過ちをした記憶が。覚えておかなきゃ。ていうかペットボトル持ち込み可能スタジアム一覧でも作るか?(笑)

3日くらい前までは天気予報的には雨だったんですが、逆に照り返しの非常にきつい紫外線要注意日になりました。湿度は少なかったため比較的に過ごしやすく、風が吹けば気持ちいい感じでした。
梅雨ってなんでしたっけ?in 等々力 posted by (C)SEI
さて、試合は見事にジュビロの勝利でした〜(^^)

▼前田復帰5戦で5得点。気持ちいい!
▼船谷の動きがどんどん良くなっている。気持ちいい!
▼時と場合によって使い分けていた太田の右サイド突進。気持ちいい!
▼その太田からチョンと中に入れたボールに前田がチョンと合わせてゴールするシーンは、僕がジュビロの試合を見始めた2000年あたりの強いジュビロを彷彿とさせてくれました。気持ちいい!
▼「あの事件」があってからサポーターへの挨拶などが明らかに丁寧になっていました。気持ちいい!
▼そして僕が今シーズン生観戦したジュビロは未だ勝利のみ(4戦4勝)、負けも引き分けもなし。気持ちいい!
▼今回の「勝利の美食」シリーズは、前回の「勝利の美ーフシチュー」に引き続き、「勝利の美ーフステーキ」でした。美味しい!
勝利の美ーフステーキ! posted by (C)SEI

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to