WEB上でMiiを作れる「Mii Editor」

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: WEB上でMiiを作れる「Mii Editor」
Link: http://sei.lovely.to/blog/003883.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3883

      • -

ニンテンドーWiiの1機能である「似顔絵チャンネル」。ここでモンタージュを使って作成できるキャラクターをMiiというですが、これを、Wiiを持っていない人でもWEB上で作成することができるとのこと。
Mii Editor: Create and Edit Mii Characters for your Nintendo Wii™【e】
で、Wiiで作っているのと同じ自分のMiiと相方さんのMiiを早速作ってみました。
SEIのMii。髪型微妙に違うけど。 posted by (C)SEI

相方さんのMii。本人作。似てます。 posted by (C)SEI

これは実際にWiiで使っているのとほとんど同じにしてあります。自分のMiiって割と作りやすいんですけどねー。

試しに、KANさんのMiiを作ってみました。
KANさんのMii。じぇんじぇん似てなくてすみませんm(__)m posted by (C)SEI
ほんとにほんとにじぇんじぇん似てなくてごめんなさいm(__)m。いろいろやってみたんですけど、これが限界です^^;センスなさすぎです。やっぱし、他人のMiiというのはなかなか作りにくいものですね〜。

そう、そこのKANさんファンなあなた!KANさんのMiiを作ってたくさん送ってください!(笑)。もしくはトラックバックやコメントでも大歓迎ですので^^。そして、僕のような納得のいかないMiiではなく、納得のいくKANさんのMiiを作り上げましょう♪
Wii発売元: 任天堂発売日: 2006/12/02posted with Socialtunes at 2007/06/07

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to