新聞広告『アップフロントは5月10日で21年目』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 新聞広告『アップフロントは5月10日で21年目』
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002838.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2838

      • -

今朝の新聞を見てびっくりしました。読売新聞5月9日朝刊の20〜21面に見開き2ページにわたり広告『アップフロントは5月10日で21年目』が掲載されています。

アップフロントグループ所属のメンバーが全員雛壇に陳列・・・じゃなくて整列して集合写真。いろんな世代にまたがってるので壮観です。

『KANさんをさがせ!』状態(笑)。あ〜みつけたみつけた、でも、この髪型、なんか、その、あの、ちょっと、年相応に見えちゃいます。ほんとはもっと若く見えるはずなのにーってなんとなく、ね。

他の新聞にこの広告は掲載されているのかなあ?...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/