映画『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 映画『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002816.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2816

      • -

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー
http://www.conan-movie.jp/index.html

映画って滅多に見ない僕ら夫婦なのに、
なぜかこのシリーズだけは、ほぼ公開日に見てます。
それほどに好きなんですけれども(^^)。

今作も一言で書くと、「面白かったです」になっちゃうんですけども、
相変わらず笑いあり涙ありで今回も内容が濃くて良かったです。

謎解きも演出も好きだし、迫力ある3Dシーンは今回も健在だし、
テレビシリーズでは見られないような毛利小五郎の真面目なシーンとかもあり。
コナンはテレビシリーズを遥かに超えてカッコよすぎます(笑)。
灰原哀もどんどんナイスキャラになっていきますね^^。

服部平次怪盗キッドが出てこない分、物足りないかと思ったけど、
そんなこともなく、十分楽しめました。

本来なら自分の記憶に残っている限り、
ネタばれしまくりで色々書くんでしょうけども、
今回は省きます。

なぜなら、どうせDVD買うし、記憶しなくてもいつでも見られるようになるだろうから(爆)。
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/