07/03/16【TV】HTV広島テレビ『てっぺん』インタビューOA

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 07/03/16【TV】HTV広島テレビ『てっぺん』インタビューOA
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002778.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2778

      • -


放送概要
放送日時/2007年03月16日(金)26:00〜26:15

【関連サイト】
▼HTV広島テレビ『てっぺん』
http://www.htv.jp/teppen/index.html

既に広島テレビの番組サイトには当日の様子がアップされています。フランスに住んでいたときのお話と、まだチケットが残っている弾き語りライブ『弾き語りばったり#5』のお話。相変わらず、スッキリ爆笑!というトークではなく、ぐでんぐでんとしたグッタリトークで(笑)だらけで進んでいく感じのインタビューだったそうです。

その様子を書き起こしていただいた「アシカの笑顔」のてるこさんより、リンクを張らせていただくことをご承諾いただいましたので、張らせていただきます♪(てるこさんにはこの場にてお礼申し上げます、ありがとうございましたm(__)m)

▼KANさんライブ宣伝活動 - アシカの笑顔
http://blog.livedoor.jp/teru_ashika_0325/archives/50587708.html

番組タイトルの「てっぺん」にまで絡んでくるKANさんがさらにぐでんぐでん度を上げてます(笑)。是非、お読みになってください、KANさんのあのグッタリトークの雰囲気がとってもよく再現されていますよ♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/