堪能!神殿会2007 - その1


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 堪能!神殿会2007 - その1
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002738.html

      • -

金曜日夜から友人が泊まりで遊びに来てくれました。

▼釜ぴよ本舗 深谷本店
http://www.kamapiyo.com/

今日になってようやく知ったのですが、いつもここぞというときにお世話になっている「釜ぴよ本舗」っていう出前釜飯やさんは、毎週金曜日がポイント2倍!

会社から帰ってきて、今日からお泊まりになる友人と食べる、ちょっと遅い夕食は、そんなわけで釜ぴよです。

僕は「煮込みハンバーグ釜飯」。釜飯なのにハンバーグ。意外な組み合わせだけど半熟たまごも入っていてあったかくって、美味しいんです。もちろん普通の釜飯も美味しいんですよ♪これが出前してくれるっていうんだからたまりません。

今後も友人が金曜日入りするようなときは、釜ぴよ率が高くなるかも?!

煮込みハンバーグ釜飯 posted by (C) SEI

そもそも今回お泊りに来てくださった目的がなんだったかというと、先週に引き続き、今年2回目のWii大会を行うためなのです。今回も『Wii Sports』や『おどるメイドインワリオ』を中心に、Wiiリモコンを持って動き倒しましたよ(^^)。普段はゲームをあまりやらないという人でも、ここまで熱くなるもんなんだ、と感心するほど、楽しくハマっていただきました♪

お客様とWii Sportsのボウリングで遊んだ結果 posted by (C) SEI

Miiも作ってもらったんですが、分かる人には、誰が来たか分かるかも?

続きはその2で〜。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/