生活習慣的目標2007


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 生活習慣的目標2007
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002737.html

      • -

サイトとしての目標やパブリックに宣言したい目標は前に書いた通りなのですが、プライベート的なことを言うと、生活習慣的な目標も掲げてみたいと思います。

遅くとも23時台には入浴し、25時台には就寝し、翌朝7時半までに起床する。

睡眠時間の確保が主な理由です。ただし、以下の日は例外を認めます。

・仕事などで23時以降に帰ってくる日(週5日のうち3日程度)
→ただしなんとか24時半までには入浴したい

・友人が遊びに来ている日

すごく簡単そうに見えてなかなかできないんです。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/