熱戦!Wii大会


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 熱戦!Wii大会
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002736.html

      • -

今日は友人ご夫妻の旦那様が熊谷に用事があるということで、そのついでに、我が家に遊びに来てくれまして、Wiiで盛り上がろう!ってことで、Wii大会が繰り広げられました。

一番楽しかったのは、4人でやる『Wii Sports』のボウリング。なんか、本当にボウリング場に2組の夫婦で遊びにきているような感覚でプレイしていました。お互いの投球が曲がってしまう癖とかを指摘したり、ストライクやスペアに一喜一憂しながら、というのもなんか本物そっくりな雰囲気で。ただし、リアルにはあんなに成績が良いってことはないとおもいますが(笑)。

たとえ、家にWiiが手に入らなくても、Wiiリモコンを買ってうちに持ってきてもらえれば、4人でダブルス対戦のテニスなども楽しめますので、是非よろしくです(爆)。もちろんWiiが手に入るのが一番いいのでしょうけれども(笑)。半分冗談、半分本気で(笑)。そうそう、なんやかんやで、親族友人のMiiがうちのWiiにどんどん登録されまして、とうとうWii Sportsで野球をやると、その親族友人のMii+僕が作ったKANさんのMiiだけで1チームが構成できるようになりました!!(^^)

あと、旦那さんとはPS2ウイニングイレブン10で対戦。前回はうちにウイニングイレブン5しかなかったのですが、一気に5→10に5つもバージョンアップです(笑)。そして、見事に2戦とも負けました。なかなか良い戦いだったんですけどね〜^^。また対戦しましょうね^^。
Wii発売元: 任天堂発売日: 2006/12/02posted with Socialtunes at 2007/01/15
Wii Sports発売元: 任天堂価格: ¥ 4,080 (15% OFF)発売日: 2006/12/02posted with Socialtunes at 2007/01/15
Wiiリモコン発売元: 任天堂発売日: 2006/12/02posted with Socialtunes at 2007/01/15
ワールドサッカーウイニングイレブン10発売元: コナミデジタルエンタテインメント価格: ¥ 6,230 (15% OFF)発売日: 2006/04/27posted with Socialtunes at 2007/01/15...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/