2007年もよろしくおねがいのししんかんせん。


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 2007年もよろしくおねがいのししんかんせん。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002729.html

      • -

先ほど、実家で新年を迎えました。 本年もよろしくお願いします。
(タイトルの「いのししんかんせん」については一つ前のエントリを参照)

とりあえず、

▼チャット楽音家
http://sei.lovely.to/sei/rakuonka/index.cgi

なんとなくここに居ます。
本当になんとなく(笑)

【追記】さすがに今日は誰も来ないようですので、僕も退室しました(^^)

それにしても、早速KANさんのオフィシャルサイトの年賀状が、
おもしろいことになってますよ♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/