Architect of Musicの重大ニュース2006


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: Architect of Musicの重大ニュース2006
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002727.html

      • -

日頃よりお世話になっております。

2006年もあと何回か目覚まし時計の音を聴けば、終わります。いや、ひょっとしたら目覚まし時計に気付かずに予定時刻より遅く起きる毎日で、1回も聴かないで2006年が終わるかもしれません。こればっかりは神のみぞ知る、ってとこです。んなわきゃないだろ、というツッコミを受けるか受けないかのタイミングでうまくかわし、当サイトの2006年を振りかぶって第1球投げました低めボール。

たくさんいろんなことがありすぎて、正直10コに絞るとか、ましてやその中で順位なんてつけることは僕には到底不可能なので、時系列でもなく、思いついた順に羅列という形で順位を決めずに、苦渋の決断で10個、Squeezeしてみました。あくまで個人的な見解なので、ね。まず、参考までに、2005年の年末振りかぶりと2006年の年始の豆腐を。
2005年の振りかぶりと2006年の豆腐
▼金曜コラムNo.033「2005年を振りかぶって」/トラックバック・コメント絶賛募集中
http://sei.lovely.to/archives/000831.html

▼年跨ぎのご挨拶
http://sei.lovely.to/archives/000835.html
そうでしたね、年跨ぎで某巨大掲示板で叩かれ、2006年の決意として、今までとスタイルを変えないまま、皆さまとの交流をさらに深めていきたい、と宣言したんでしたね。後ほど述べますが、ある程度その課題は達成したのかな、と感じています。
その1・KANさんシングル・アルバム久々発表
▼30th Single『カレーライス』/KAN
http://sei.lovely.to/archives/000802.html

▼14th Album『遥かなるまわり道の向こうで』/KAN
http://sei.lovely.to/archives/002537.html

▼31st Single『世界でいちばん好きな人』/KAN
http://sei.lovely.to/archives/002660.html
やはり、最初に来るべきはこれだと思います。KANさんが5年ぶりぶりぶりに新婦を発表・・・じゃなくて、新譜を発表。シングルにアルバム。そしてアルバムからのシングルカット。あの発表されたときの、そして開封するときの、さらに聴いたときのそれ...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/