PVを流して欲しい大作戦!


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: PVを流して欲しい大作戦!
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002716.html

      • -

KANさんのニューリカットシングル『世界でいちばん好きな人』は、オリコンウィークリーでは初登場56位でした(そういえば前作『カレーライス』は何位だったんだろ)。

そして、昨日のTBS系列・カウントダウンTVCDTV)では初登場29位に入り、CDTV放送期間中(『東京に来い』以降)における過去最高位を獲得しました。先日ミスチル桜井和寿さんがRED RIBBON LIVEにシークレットゲストとして登場して歌った効果もあったのでしょうか?嬉しい限りです(^^)

しかし、フルコーラスオンエアされると期待されていたMUSIC ON! TVM-ON! TV)・M-ON! Countdown 100では、残念ながら100位以内にも入らず。どうやらリクエストしないと、上位には入らない模様。これは皆さんで是非ともリクエストしまくり大作戦を敢行する必要がありそうです!

以下のリンク先にてアーティスト検索で【KAN】と記入して送信ボタンをポチッとな。15アーティストくらい候補が出てくるので【KAN】を選択して送信ボタンをポチッとな。次に楽曲を決定するのですが、ここには残念ながら『CLOSE TO ME』しかないので、「その他」に『世界でいちばん好きな人』と入力してお名前とメッセージを記入した上で送信ボタンをポチッとな。です。これでリクエスト完了!
MUSIC ON! TV - リクエス
https://www.m-on.jp/mrequest/index.html
たとえランキングには入らないとしても、一度はフルコーラスオンエアして欲しいですよね(^^)

皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m。サイトやブログを運営されていたりする皆様は、是非とも呼びかけていただけると嬉しいです。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/