気になる限定Tシャツ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 気になる限定Tシャツ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002713.html

      • -

相変わらず今週は携帯電話からの更新ばったりですみません。

ミスチルさんファンやKANさんファンから見れば、ある意味伝説のライブとなった『ラッキーラクーンナイトVol.1』(LRN1)。

Zeppの会場で販売されていたグッズのなかにTシャツがあったんですが、KAN+桜井和寿の名前が入っているだけで『パイロットとスチュワーデス』(2人が組んだユニット名)とは記されていなかったのが惜しいね!って奥さんと言っていたんです。

で、LuckyRaccoonのサイトによると、LRN1の模様をレポートしまくるLuckyRaccoon Vol.20(LR20)の発売(12/25)に合わせるように、新デザインのTシャツが発売されるのだそうです。しかも。

パイロットとスチュワーデス』の名前もシークレットゲストの名前も、全部入り!!

いかん、これは買いですね♪ただし、数量限定(^^ゞ

【KANメモ】

・今日KANさん関連で書籍が2タイトル発売されます。ただし今日は忘年会のためチェックできない予定。

・KANオフィシャルサイトにも書いてあるのにだれもあまり言及していないレコ直のお年玉企画【やや手の込んだサイン入り色紙】。やや手の込んでいるのは、サインなのか?色紙なのか?(笑)

・やっと『弾き語りばったり#5』のKIR優先予約応募終了。東京2days、大阪土曜+αにエントリ。相変わらずかなり応募が多いらしいです。当たるかなあ・・・。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/