1日1回寝る前に


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 1日1回寝る前に
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002711.html

      • -

「自宅のPCを開く時間を全く取っていない日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?」と逆に自分に訊きたいくらいに、会社を出るのが遅い毎日。◆なので更新したいのに更新できないKANLENDAR。今週末のラジオ出演とか、追加したいことはたくさんあるのですが。今日くらいはなんとか早く帰れるように努力します。◆先週土曜日にはラゾーナ川崎に行ったり日曜日にはACファクトリーの舞台を見に行ったりしたのでその感想とかも書きたいし。KANさんのAAA大阪出演時の皆様のレポートを要約して書きたいし。ネタは溜まりまくり。◆だからといって、何もかもを犠牲にしているわけでもなく。たとえば、どんなに帰宅が夜遅くなっても、1日1回寝る前にはWiiに触ってます(笑)。◆おどるメイドインワリオもまたまたバカで面白いし、Wii Sportsの体力測定で38歳だったので頑張らなきゃって思ってるし。ダウンロードしたバーチャルコンソールぷよぷよでは奥さんに負けまくってるし(笑)。今日なんてしっかりとWiiによる筋肉痛が表面化してるし。◆つまり何が言いたいかというと、ブログの
更新はキ) クF詎量襪△燭蠅ǂ藉萃イ辰討い④泙后△箸いΔ海箸任�:㉒⅔ぢ^^ゞ今もこうして携帯で更新していますが、ボタンを押す指がかじかんでうまく打てない季節になりました。皆様風邪には十分気をつけてくださいませ(^^)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/