見事予感は的中。


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 見事予感は的中。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002686.html

      • -

5回目の結婚'式'記念日の過ごし方は、こんな感じでした。

(1)11時半にゆっくり起床。久々に長い睡眠時間でスッキリ感を味わう♪

(2)毎年この日に行われる熊谷のよさこい祭り【第5回オ・ドーレなおざね】の楽しい雰囲気を味わう♪

(3)時間の都合でディネーとまではいかないが、お祝いのケーキを味わう♪(写真)

お祝いケーキ posted by (C) SEI

なんで人数分以上あるのか?というツッコミは、受付ません(笑)

(4)何か変な胸騒ぎがしたので近所のラ○ックスを通過してみたら、見事予感は的中。12月2日発売のNintendo Wiiの予約が今日から始まっており、まだギリギリ予約カードが残ってたので、即予約。発売日かその翌日には手に入れられるとのことで、安心感を味わう♪

(5)でも夕方からは夜勤。今夜は相当な眠気との闘いを味わうでしょう(笑)

(6)ちなみに明日は家に帰らず千葉県松戸でお風呂に入って、RAG FAIRのライブを味わってきます(^^)。松戸に行くのは寮を出て以来だから相当久しぶりかも。

いや〜ほんま、ニンテンドーWii本体が無事予約できて良かったです。最近はAmazonの予約が始まるのを今か今かとマークしていたんですが、どうせ予約開始と共にPCの前で構えている人たちが殺到し、あっという間に打ち止めになるだろうから、無理なんだろなあ、と思っていたし。あとはラオッ○スさんがちゃんと確保してくれれば問題なし!のはず。

あ、Wii専用ソフトやコントローラなども吟味し始めなくちゃ、です(^^)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/