そういうことやったんですかぁ。


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: そういうことやったんですかぁ。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002683.html

      • -

・・・っていうのは、僕の寝言の口癖。

仕事してる夢を見ているときはこんな言葉をクチにするらしいです。
なんか、如何にも仕事上のいろんなもつれた糸が繋がった瞬間っていう感じですね。
ちなみに、関西弁のイントネーションなんだそうです(妻談)。

で、本題。

KANさんのオフィシャルサイト
の左上にある【Welcome to KIR】が点滅して光ってるのを見て、
土曜日夜の定例チャットで「前からあんなの点滅してましたっけ?」っていう話をしていたんですが、
オフィシャルサイトの最新情報に、
今後、有料サイト『北青山イメージ再開発』内のコンテンツ内容が更新される際には、一般サイトトップページ左上の【Welcome to KIR】の文字を点滅させてお知らせします。
すかさずログインして更新内容をお楽しみください。
って書いてあるのに今日気付きました。

そういうことやったんですかぁ。

スッキリしました。すかさずログインして更新内容をお楽しみしようかと思いましたが、既にログインして更新内容をお楽しみした後でした(笑)。

あと、それとそれと。10月29日に更新された
▼くりぱる
http://www.maing.co.jp/kuripal/index.htm
に、KANさんのインタビュー記事が掲載されるって、
KANさんのオフィシャルサイトの新着情報に載っていたんですが、
皆さん、見つかりましたか?

僕はまだ見つけられてません(^^;...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/