DS物欲ナビ/KANメモ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: DS物欲ナビ/KANメモ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002680.html

      • -

DS物欲ナビ(ぉぃ)
いよいよ僕も料理をちゃんと作りたくなってきた衝動を物欲に反映してみました(笑)。ともに今ならAmazonで15%オフです^^。
しゃべる!DSお料理ナビ発売元: 任天堂価格: ¥ 3,230 (15% OFF)発売日: 2006/07/20posted with Socialtunes at 2006/10/29
ただ作るだけじゃなくて、残っている食材から候補を検索できたり、DSステーションからレシピを追加ダウンロードできるのは嬉しいですね^^。あと、僕は「今日の夕飯ナニがいい?」って言われて即答できないタイプの人なので(笑)、これでバシッと選んで「これがいい!」って言えるのも便利かも。・・・って、自分で作ってないやん(笑)。

ええ、はい、頑張りますよ♪
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS発売元: 任天堂価格: ¥ 3,230 (15% OFF)発売日: 2006/10/26posted with Socialtunes at 2006/10/29
最初、これが発売になるのを知ったときは、敬遠しかけてたんですが、実際やってみると、これがまた難しいのが結構あって。クイズ得意な方は、余裕で解けちゃうんだろうな〜って思いました。常識力といいながら、雑学蓄えるという意味でも良いかもしれません。普通にオススメです。
KANメモ
昨日・今日で、KANさんのオフィシャルサイトにいくつか最新情報が追加されていましたので、KANLENDARに追加しておきました。

【金曜コラム】
・シングルカットされる『世界でいちばん好きな人』のジャケット撮影のお話。
・CDを手にしたら、この苦労を思い描きながらジャケットを眺めましょうってことですね(笑)
・ただし、期待して読んだけどジャケット撮影のみのようですね。つまり、PVはなしってことかな?
・だとするとやっぱり寂しい・・・PVも見たい〜。

【最新情報:AAA大阪出演】
・ピアノ弾き語り形式なんですね。前に出演したときと同じような感じでしょうか。
・『世界でいちばん好きな人』の弾き語りオンリーバージョンが聴けるってことかな?
・ちなみに僕は11月30日はビリーさんライブのため、参加不可です。
・つまり、KANさんがビリージョエルさんのコンサートを観に行くのは28日の東京公演...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/