中野センパイ、マニアックにギターだけを振りかぶる


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 中野センパイ、マニアックにギターだけを振りかぶる
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002677.html

      • -

先日終了したKAN ALL SITTING BAND LIVE TOOR 2006『Rock on the Chair 座ってポン!』について、ギターの中野センパイが、ご自身のステージセットについて振りかぶって第1球投げました外角低めボール。
関連サイト
▼BOSS EFFECTORS
http://www.mc-club.ne.jp/bosseffector/

▼第54回 中野豊の楽々ギターまにある(1)
http://www.mc-club.ne.jp/bosseffector/electric/54/body_1.html

▼第54回 中野豊の楽々ギターまにある(2)
http://www.mc-club.ne.jp/bosseffector/electric/54/body_2.html

ギターだけでも語るとこんなにすごいことになるんですね♪ワクワクしながら読みきっちゃいました。なにより、めちゃくちゃマニアックやし(^^)。中野センパイのファンの中で、この内容が全部理解できる方ってどれくらいおられるのでしょうか!!というくらいです。

僕も当然ギターのことは半分もわからないので、難しい部分が多いのですが、オーボエダモーレを鳴らしたエフェクターの話とか、実はやっぱりVS-1680を使ってたとか、読んで嬉しいはないちもんめ(?)な部分もあり、読み応え抜群です♪

KANさんの写真もちゃんと載ってます。そして、セットリスト(演奏曲目)もちゃんと写真の中に入ってて、MCの文字がちゃんと律儀に入っているあたりがKANさんのライブっぽくてステキでした(^^)。

情報をいただいたかのんさん、ありがとうございましたーm(__)m

あ、そういう意味で言うと、Keyboardの矢代(恒彦)さんにも、是非こういうのを書いてもらえると、すごくすごく嬉しいな〜とか思ってみるのでした。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/