音入れ完了


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 音入れ完了
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002673.html

      • -

ちょっと前からこつこつと少しずつ作り続けていたものが、できあがりました。

MIDIは随分打ち込み終わってたんですが、ボーカル音入れ(おトイレ)がなかなかできなくて、今日ようやく終わりました。だから相変わらずマンションの一室での申し訳なさそうに出してる声で、出来は悪いんですが。

今日録音が終わった楽曲の一部 posted from フォト蔵

これでわかる方はわかると思うんですが、もうちょっとしたら、とある場所にアップされますので、またそのときにでもコメントしたいと思います。

あと、これが出来上がったということは、どういうことを意味するのか予感している方も2名ほどいらっしゃるかもしれません。また連絡します(笑)。


【今日のトピックを羅列】

・KANさんのローマ字だけの金曜コラムに心のなかで爆笑。
・まさかあんなところで自分の名前がローマ字で登場しているなんて思って居ないでしたらりさこ。
・ちょうど読んでて目がチカチカ疲れてきたころに、「やになってきたでしょう」って絶妙なタイミング。
http://www.kimurakan.com

・行田にニューオープンのカインズモール行田初突入。
・やっぱりカインズホームでっかい。何でもあります。
・やっぱりベイシアもでっかい。おやつ多すぎ(笑)。
・でもベイシア電器はちょっと小ぶり(笑)。
・真ん中にでっかい駐車場があって周りを各建物が囲っているので、それぞれの移動が大変(苦笑)
・うちから一番近いカインズモールなので、今後も重宝させていただきます♪
http://www.beisia.co.jp/news/gyoda.html

・家では『踊るレジェンド:逃亡者・木島丈一郎』観ました。
・こういうの大好きです。
・あの男の子ええ感じでしたね^^。
・明日は福岡に行ってるのでビデオ録画予約。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-295.html

ほな、バイカル。(やっぱりKANさんの金曜コラム参照)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/