フジっ子


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: フジっ子
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002671.html

      • -

夜勤〜日勤〜残業で合計30時間勤務してへろへろだった昨日から一夜明けて、午前中は休みをもらっています。

さて、うんと話は変わりますが、昨日、妹から「『ap bank fes '06』のテレビ放映が決まったらしい」との情報をいただきました。ありがとうございます。
フジテレビ721+739『ap bank fes '06』
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_262.html
(2006年10月20日(金)20:00〜23:00)

▼フジテレビ『メディアの苗床
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/naedoko/index.html
(2006年10月24日(火)26:48〜27:48)
3時間に渡って放送されるのはCSの「フジテレビ721+739」の方だけです。そして、KANさんの『何の変哲もないLoveSong』を桜井和寿さん(Mr.Children)が歌うオープニングシーンもちゃんと放映されます。ただし、このチャンネルを見るには当然契約が必要です。やろうと思えばうちのケーブルテレビでも契約すれば観られるのですが、これから契約手続しても、さすがに20日の放送には間に合いそうにありません。で、その凝縮版である1時間バージョンがフジテレビ『メディアの苗床』で放送される模様ですので、そちらで我慢しようかな、と。

はたして1時間番組の方で、『何の変哲もないLoveSong』を放映してくれるのだろうかという疑問はありつつも、どっちみちみたいアーティストが一杯なので、楽しみに録画したいと思います。

そういえば、フジテレビ721+739といえば、『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』も放送されるそうなので、ひょっとしたら若かりし頃のKANさんが観られるかもしれませんね(^^)。

昔、子供時代〜少年時代の僕は、いわゆる【フジっ子】で、アニメだと『ドラゴンボール』だの『うる星やつら』だの『タッチ』だの『世界名作劇場』だの、バラエティだの『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』だの『とんねるずのみなさんのおかげです』だの『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!!』だの『ダウンタウンのごっつええ感じ』だの、とりあえずテレビの電源を入れたらチャンネルを【8】にまわしてました(昔のガチャガチャチャンネルのイメージ)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/