10月の連休のゆっくりとおだやかな戦績


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 10月の連休のゆっくりとおだやかな戦績
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002665.html

      • -

昨日書きました通り、この10月の連休はプチ物欲を一気に発散しているわけですが、以下にザザザっと記録しておこうかと。
ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き発売元: バンダイ価格: ¥ 6,069 (15% OFF)発売日: 2006/10/05posted with Socialtunes at 2006/10/11

いきなりゲームですみません^^;でも、今なら15%割引です♪

いわゆるドラゴンボールバトルの醍醐味を、今までのドラゴンボール関連のゲームを遥かに越える完成度で再現していて、当初想像していたレベルを完全に上回る快感があります。タメ攻撃で長距離ぶっ飛ばした状態から追い討ち攻撃とか、直感的操作で攻撃・防御・避けが繰り出せるのも良い。まさにドラゴンボールだからこそ味わえる戦闘シーンが体感できるわけです。今までの戦闘システムで不満に思われていた部分が90%以上改善されているように感じました。客観視点じゃなく、主観視点なのが、さらに臨場感を溢れさせてくれていて、敵が一気に近づいてくる様子とか、相当恐怖感が味わえます^^。
Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)発売元: バンダイ発売日: 2006/03/25
Cube World Pack2(グレー&ブラック)発売元: バンダイ発売日: 2006/03/25
CUBE WORLD SERIES2 PACK1(MIC/DUSTY)発売元: バンダイ価格: ¥ 3,999 (9% OFF)発売日: 2006/07/29posted with Socialtunes at 2006/10/11

これまた突然集めだしていますが。新しくやや背の高いリビングボードを某巨大家具店にて購入したため、今までほったらかしになっていた観賞系オブジェに加え、この【CUBE WORLD】を飾ってみました。

現在は4つの箱。でも最終的には何個になるかな?(ぉぃ) posted from フォト蔵

ボタン電池で動く画面の中の世界で生活するドットで出来た「人」。単体ではちょっとしたゲームができたりちょっとした動きがある程度ですが、複数の箱を接続すると、面白いことになります。上下左右同士の「人」がお互いの部屋を行き来して、遊んだり、ケンカしたり、それぞれのキャラが持っているアイテムや...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/