10月の連休は、ゆっくりと、おだやかに?


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 10月の連休は、ゆっくりと、おだやかに?
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002664.html

      • -

10月8日にKANさんの『座ってポン!』ツアーは最終日を終え、このサイトでもひとしきりネタバレを解禁したこともあり、感想エントリにもどんどん書き込んでいただいています。

おかげさまで、掲示板や、ブログのコメント&トラックバック企画や感想・ライブレポート記事へのコメントも多くの皆さんからいただきまして、感謝しております。これにより、どんどん充実したライブレポートにパワーアップし、今後、あとで読み返したときの回想シーンもくっきりとしそうです(笑)。皆さんへのお礼の書き込みも遅れていますが必ずさせていただきますね。

また、昨日一時的にサーバーがダウンしていたようでご迷惑をおかけしました。今朝携帯でしか確認していませんが、もう復活しているようです。

さて、新規の記事さえも書かずに、文字通りの3連休、きっちりとお休みをいただきました。

10月の連休は、ゆっくりと、おだやかに。

と言いたいところでしたが、中規模の物欲を立て続けに発散しており、財布の中身の変化だけは、大荒れのお天気でした(笑)。その模様はまた後日アップしようかと思います。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/