『座ってポン!』の感想書いてポン!(東京公演9/30&10/1)


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『座ってポン!』の感想書いてポン!(東京公演9/30&10/1)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002655.html

      • -

KAN ALL SITTING BAND LIVE TOOR 2006『Rock on the Chair 座ってポン!』にSEIが参加しての感想をつらつらと書き連ねてみました。今回は東京公演9/30&10/1に参加。

あくまで記憶にたよっている部分もあり、iTunesでこのライブの曲順通りのプレイリストを作って、帰りの通勤時間を使用して携帯電話で指が腱鞘炎になりそうになりながら書き足していったものですので、お見苦しい点や間違っている点が多々あると思いますが、ご容赦ください(^^)。っていうか、長すぎますので、要注意です^^;。

また、その他の公演との違いとかも教えていただけると嬉しいな〜と思っているので、このエントリや【コメント&トラックバック企画】のエントリなどに感想をいただけると幸いです♪

【注意】この先にはライブツアー『座ってポン!』のネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。ライブの内容についてまだ知りたくない場合はご覧にならないようお願いします。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/