QPコーワゴールドαも効かない日々


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: QPコーワゴールドαも効かない日々
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002662.html

      • -

ようやく、やっと、仕事は落ち着きつつあり、徐々に皆さんから頂いた沢山のありがたいコメントやライブレポートにお返事することができそうな状況になりました。徐々にお返事していこうと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

毎日QPコーワゴールドαを1粒呑んで(漢字が違〜う!)出社しているのですが、最初のほうは多少効き目があったものの、ここ1〜2日はあまり効き目がありません。それくらい疲れは蓄積しています。

さて、そんな中でも、帰りの新幹線車内を中心に、先日のKANさんのライブ『座ってポン!』のライブレポートというか感想というかを、徐々に携帯電話で腱鞘炎になりそうになりながら、カチカチ・・・と下書きしています。日曜日あたりにはアップできるのではないかと思っています。やっぱり日が経つに連れて、記憶が曖昧になってきているのが感じられますね^^;月曜日から書き始めてよかったと心から思っています。

そんな中でも、今日お伝えすべきはやはり『Live Depot』関連の話題。1Mbpsの映像が配信され始めました!(パチパチパチ)先日も言ったとおり、既に楽屋のトークとかもアップされてます(楽屋トークはもうすぐ消えるはず)。

ですので、『Live Depot』を保存する方法を参考に保存してみてください。ちなみにこの方法について、前よりも若干簡単な手順に修正しました。メモ帳で開けるんだから、最初からメモ帳を用いるようにして、手順の分岐はやめました。あと、保存先を自分で指定してから保存を始める方法に修正しています。まだうまく出来ていない方は、再度チャレンジしてみてください(^^)。

そういえば、何気にKANさんのオフィシャルサイトの【世界のレストラン】に【上等カレー】が掲載されましたね。以前僕が大阪に行ったときには時間がなくて行きそびれています。12月に大阪に帰る予定ですので、今度こそは、食べに行きたいです。ね、関西方面の皆さん(笑)(誰となく)。

というわけで、今日もQPコーワゴールドαを呑んで頑張ってきます(^^;。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/