夏休みという名の秋休みが明けて


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 夏休みという名の秋休みが明けて
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002656.html

      • -

KANさんのライブツアー『座ってポン!』東京公演2daysを昨日(日付的には一昨日)見終わった私ですが、いわゆるネタばれOKの掲示板とかブログとか、自分のなかでやっと解禁になったのです。でも、結論からいうと、まだまともに中身を読めていません。

いや、その、早速皆さんの書き込みを読もうと思って通勤中に携帯で見てみたら、想像以上にたくさんの感想コメントやライブレポートが寄せられていて、正直ちょっと涙ちょちょぎれちょきんぎょでした。これはきっと、眠くてあくびしたせいじゃない、はず(笑)。これだけたくさんコメントがいただけたのなら、きっといつか、KANさんにも皆さんの熱い想いが届くんじゃないかと、妄想してます。

ただし、昨日まで夏休みという名の秋休みをいただいていたもので、今週は仕事もたまりまくりでなかなかゆっくりと掲示板やブログのお返事ができない状況です。申し訳なく思っています。あと、オフ会に参加していただいた皆さんへのお疲れ様メールも、明日(日付的には今日)には出したいと思っています。どちらも、しばしお待ちください。

で、ちょこちょことライブレポートを書き始めているのですが、公開は大阪公演終了後くらいになるのかもな〜というゆっくりペースです。記憶が風化する前に書きあげたいとは思っています。

ライブツアー期間真っ最中ですが、忘れちゃいけません、明日(日付的には今日)はインターネットラジオ(東海)の番組に毎週KANさんのコメントがアップされる初日だということを(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/