座ってポン!東京公演2日目&オフ会2日目(ネタばれなし)


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 座ってポン!東京公演2日目&オフ会2日目(ネタばれなし)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002654.html

      • -

KANさんのライブ東京2日目も無事、終わりました。

ご挨拶できた皆様、オフ会に参加いただいた皆様、そしてなによりこんな楽しいひとときのきっかけをくれたKAN様。

本当にありがとうございます。
あらゆることものひとに、心から感謝しています。(昨日のコピペ)

妻によれば家に帰って携帯でこの文章打ちながら寝ていたらしく、たしかに今朝見たらめちゃめちゃでした(笑)

いろんな興奮や感謝の気持ちを新鮮なうちに書きたかったのでしょう、が、さすがに2日間で燃え尽きかけていたらしいです(笑)

ライブやオフ会の感想とかは、月曜日以降にゆっくりと。(昨日のコピペ、パート2)

いやはや昨日の日記からのコピペを多用しているように見えますが、それだけ同じ感動感謝を味わった証です(言い訳・笑)。

あと、昨日ラッキラクーン一般発売日でそのキーワードでアクセスが集中したこともあり、昨日当サイトの総アクセス数が900000件を越えました。皆様、ありがとうございました。今後とも変わらずのご支援をよろしくお願いしますm(_ _)m

いよいよ大台まで、少しなんですね、桁増やす準備しないと(^^ゞ...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/