2006年8月29日付オリコンデイリーチャート15位


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 2006年8月29日付オリコンデイリーチャート15位
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002620.html

      • -

KANさんの14thアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』が、オリコンデイリーチャート初登場15位!

こんなにたくさん楽曲がひしめく世の中、順位なんて気にしちゃいない、自分が良いと思う音楽が存在することに意義がある。そうはわかっていても、どうしても気になってしまうのが、競争社会日本に生きている性なのか。

発売初日ランキング15位。初登場タイトルだけを数えると9番目。やっぱしうれしいものです。いや、正直、ハンパなくうれしい。

なんか、5年待った僕たちファンも、5年頑張ったKANさんも、おめでとう、そう言ってしまって良いのではないでしょうか。買ってくださった皆さんありがとうです、ほんとに。

さあ、これで全曲カラオケ配信さえ決まれば万事OKで、9月30日〜10月1日予定の当サイト初のオフ会にも楽しい要素が加わるんですけどね〜(^^)今後の動向に注目です。

あと、掲示板等書き込みありがとうございます、特製マウスパッドは買った店によってプリントされてる写真が異なるということだそうですね。皆さんはどれだったでしょう?

僕は昨日のブログの通り、ジャケット裏面の写真でした。買ったのは近所の新星堂店頭でした。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/