ついに個人的に待望の『Live Depot』出演決定


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ついに個人的に待望の『Live Depot』出演決定
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002610.html

      • -

なんと、KANさんがTOKYO FM『Live Depot』公開ライブに出演決定だそうです!

TOKYO FM『Live Depot』
http://www.tfm.co.jp/senri/

今までにお気に入りのアーティストではRAG FAIRが出演したのを2度ほどオンデマンドで見たんですが、この番組、すごいええですよ〜(^^)

いつかKANさんも出演してほしいな〜って話を奥さんとしていたんですが、それが現実になるなんて、すごい嬉しいです。

番組で生オンエアされる枠の他にもアンコールとかもあり、最終的に約1時間半弱のライブになるんですが、もちろん「ライブデポ」というだけあって、ライブ演奏が中心です。しかも途中には1曲、大江千里さんとのセッションもあるはずです。それも楽しみ。

日時:2006年9月28日(木)20:00〜20:55
場所:TOKYO FMホール(東京都千代田区麹町1-7 TOKYO FM 2F)

ということは、僕は見事に夏休み期間。無条件応募決定です(^^)

もちろん当選したら一番嬉しいのですが、いかんせん会場は枠が少ないはず。競争率は激しいだろなあ〜

ただ、当選しなくてもこの番組はTOKYO FMや東京MXTVの生放送の他、ネットでも生放送や後日オンデマンド放送するので、環境があればネットで見ることをオススメします♪

なぜなら、TOKYO FM(音声のみ)や東京MXTV(映像あり)では、番組終了後のアンコール部分は流れないけど、ネットだと、会場全体の記念撮影も含めて全部流れますから(^^)

ただ、ひとつ問題点が。

バンドライブツアーと同じメンバーで出演されるということになるので、東京公演や大阪公演よりも先にこの番組をなんらかの形で見ると、演奏曲目に関しては、このライブツアーのネタばれをされる可能性が高いってことです。

まあ、きっと曲目がわかってしまったとしても、ライブツアーではその他の部分で大きく違うだろうし、あまり僕は気にしませんが(笑)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/