5年間待ったXデーが近づいてきてます


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 5年間待ったXデーが近づいてきてます
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002608.html

      • -

ついにaikoさん7thアルバム『彼女』を本日フライングゲット。KANさんの14thアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』の発売もあと1週間。ついに5年間待ったXデーが近づいてきてます。しかもaiko×KAN連続週発売というのが輪をかけて両方のファン(結構多いです)のテンションを上げてくれています。

テンションを上げてくれている理由はいろいろとあるんですけど。

まずはaikoさんの場合。ジャケットとかに隠されている”おまけ”が毎回話題になるんですが、今回も、ね。いったいどこがどうなっているかについては、敢えてここでは触れません。皆さん手にとって確かめてみましょう〜(^^)。

アルバムとか曲の感想については、明日以降、随時書きたいときに書き足してエントリしていきます。今日はまだ買ってiTunesに取り込んでiPodに運んだだけですので、明日の通勤中からSEIの頭の中で鳴り響き始めますので。
彼女アーチスト: aiko発売元: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23posted with Socialtunes at 2006/08/23

しかも、購入するときに、店員さんに、「ウタウイヌ3」も予約していきますか?って訊かれたんですが、一旦保留しました。買うことは確定してるんですが(笑)、まあなんというか、タイミングというか、ね、なんかあるじゃないですか。「今日は予約しにきたんだよ〜ん」って意気揚々のときにちゃんと薦められる前にバシッと予約しますから、ね(意味わかんないですよね、ニュアンスだけでも伝わらんかな)。たとえると、宿題これからしようと思ってるのに母親に「宿題しなさい!」って叱られたらせっかく今からやろうと思ってたのにやりたい気分が引っ込むっていうやつです(余計意味わかんないですよね、ニュアンスさえも伝わらんがな)。
aiko ウタウイヌ 3発売元: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/20posted with Socialtunes at 2006/08/23

そしてKANさんの場合。昨日からオフィシャルサイトで始まっているニューアルバムの全曲あいうえお順試聴。毎日新しい曲が1曲ずつ40秒間試聴できるわけなんですが、今日は僕がまだ聴いたことがない『エンドレス』でした。ネタばれはまあフルコーラス聴いてからにするとして(といいつつ、別のエン...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/