ミスチルもZepp全国対バンツアー


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ミスチルZepp全国対バンツアー
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002602.html

      • -

▼TOY'S FACTORY - Mr.Children
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/

ミスチル桜井和寿氏からのメッセージ
http://www.mrchildren.jp/topics/060814zepp/message.html

なんと、Mr.Childrenも9月〜10月に全国Zeppツアーを行うんだそうです。
しかもthe pillowsとの豪華対バンで!!

日程は、面白いことに、一部KANさんの全国Zeppツアーとクロスするような具合です(^^)。
さすがに、すれ違いざまに、KANさんと飲みに行く、
なんていうタイミングはないと思いますが(笑)。
微妙にKANさんと違うのは、Mr.Childrenは名古屋と仙台にも行く、
そして大阪は1回のみ!?ということですね。

ていうか、ミスチル&ピローズのZeppライブて、そ、相当なチケット激戦になるんでしょうね(^^ゞ
特に大阪1回はたぶんかなりつらいですよね^^;
KANさんなんて比じゃないです、きっと。

と思うと、
KANさんの場合は、いくらチケットが取りにくいと言っても、
一応、絶対的に取れないわけじゃない僕らはまだ恵まれているんだなあ、って、
そう思います(^^ゞ

ま、まさか、KANさんとミスチルZeppライブを両方見られるなんていう
幸運な方もいらっしゃるのかなあ?とか。

それにしても、さすが携帯の予測変換。
「みすち」と書くだけで「Mr.Children」が候補に出てくるとは(笑)。
「ぜっぷ」と書くだけで「Zepp Tokyo」と「Zepp Osaka」が候補に挙がったし(笑)。

最近、「何の変哲もないLove Song」を櫻井和寿氏がap bank fes '06でカバーしたんだし、
ふと、ミスチル桜井&KANの「Oxanne -愛しのオクサーヌ-」の共演が
観てみたいな〜と思ったひとときでした(笑)。

あ、KANさんって、「ALL SITTING」なライブですけど、さすがにそうじゃないでしょうね。
むしろ「ALL GOROLING」(ゴロリング)で寝っころがって観るライブってのも面白いですけど、逆に(笑)。

いろいろと不真面目に書きましたが、真面目に考えると、
ap bank fes '06で得たその一体感を壮大に表現し...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/