はるかなはるまわはるみちはるむこ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: はるかなはるまわはるみちはるむこ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002597.html

      • -

『遥かなるまわり道の向こうで』のタイトルチューン『遥かなるまわり道の向こうで』。

タイトルが長すぎて、
ファンの間では略称を用いられるような気がしますが、
なんて呼ぶのがふさわしいでしょうね(^^)

いろんなところから文字をつまみ出してこれます。

一番一般的に使われそうな『はるまわ』。

むしろ男の子の名前に使われそうな『はるみち』。
漢字では『遥道』。なんか意味が深く遠そうでカックイイです。

義母と仲が良くなりそうなイメージの『はるむこ』。
漢字で書けば『春婿』。別のものになってます(笑)。

ストレートに頭から取るなら『はるかな』。
双子の姉妹みたいです(笑)。
むしろ『海原はるこ・かなこ』の略称っぽいですね(んな漫才コンビはおらん)

皆さんならどの呼び方がいいですか?(笑)

そんなマルチミーニングなこの楽曲(え?)、
CMの後でファーストインプレッションを書きたいと思います。

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。アルバム発売まで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/