キリギリスでキリキリ舞い


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: キリギリスでキリキリ舞い
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002592.html

      • -

『遥かなるまわり道の向こうで』の2曲目に収録されています『キリギリス』。

以前FM802でオンエアされたMDを、昨日妹からいただきましたので、
今日加工してiPodに転送して、聴きまくりまして、
ファーストインプレッションを書かせていただきました。

・・・後で読み返してみると、長文過ぎてファーストインプレッションじゃないですね(苦笑)。
・・・ま、いいか(笑)。

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。アルバム発売まで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/