一般発売とクイズコンペとアンケートと


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 一般発売とクイズコンペとアンケートと
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002588.html

      • -

8月6日は、
KANさんのライブツアー『座ってポン!』
(長いのでタイトル前略しています)
の一般発売日でした。

またもや5分で完売という公演もあるとかないとか?
チンパンニュースチャンネル風)

で、友人等と重複してチケットがとれてしまったため、
譲り手をお探しの方が、うちのBBSにいらっしゃいます。
まだ一般発売でも取れていない方、
一度覗いてみてください。

しかし、今回も、KANさんが渡仏する前ならば、
到底考えられないくらいの競争率。

あちこちのブログでも
「KANさんを聞き直そうと思います」的な
コメントもあるとかないとか?
チンパンニュースチャンネル風2)

帰国後初のバンドライブツアーということも
もちろん影響していると思いますが、
気の早いことを言うと、次回ツアーは、
ぜひホールでやってほしいなあ、と。

11月のビリージョエルさんの東京ドームコンサートを観て
(ホールじゃなくスタジアムなのがちょっと残念)
感動なさってからでもいいので、
(僕も昨日チケットとりました(^^))
ぜひ次回ツアーの参考として、
我々を期待させてもらいたい、
というファンの意見もあるとかないとか?
チンパンニュースチャンネル風3)

そんな今回のライブツアー、一般発売後も当サイトでアンケートやってます。うるるは以下の通り。

▼KANライブツアー『座ってポン!』参加予定調査
http://sei.lovely.to/sei/sei_vote/anq.cgi?data=20060629113824

今日は福岡のラジオでゲスト出演がありますね(^^)。
アルバムからどれが流れるでしょうか?

あと、KIRのクイズコンペも最終日。まもなく締め切りです。
あれだけサイコロコロコロ系難題が並ぶと、
決して順位云々ではなく、
如何に職業欄でボケるかを競う企画
と認識したほうが、合理的な気がします(笑)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/