リズム天国/任天堂


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: リズム天国任天堂
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002587.html

      • -

またもや馬鹿さ爆発の良ゲームが登場です。
リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック発売元: 任天堂発売日: 2006/08/03posted with Socialtunes at 2006/08/07

リズム天国http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/

リズム天国』は流れる音楽に合わせてシンプルなアクションを繰り返すリズムゲーム。複雑なルールや操作は一切ありません。

確かにその通りです。

ただ、基本的にリズム感のある人が有利、と単純に思っていると、ヤラレます。リズム感関係のゲームがたとえ万能な人でも、その人が笑いのツボにハマりやすく、一度ハマッたら立ち直れないような人の場合、きっと途中でゲームを続けていられなくなります。

僕も音楽を趣味でやっている人の端くれではありますが、バッターがトスバッティングでボールを弾き返すステージとか、途中から笑いまくりで大変でしたから(笑)。慣れたら大丈夫ですけど、初回は苦しみましたね〜^^。言葉では言い表せないので、とりあえずやってみてください(^^)。

まだ買って間もないため、途中までしかできていませんが、どんどん深みに突入している自分がいます。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/