他山の花火


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 他山の花火
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002575.html

      • -

本エントリはSEIの残念におもう気持ちを的確に表現するため、Nintendo DSブラウザが手書き文字認識した通りで修正せずにお送りします。(ぉぃ)

昨日、ジュビロ盤用と清水工スパルスの靜周ダービー左、静岡スタジアムエユパで融戯したのどすが、残念ながらジュビロ盤田はO対2で負けてしまいました。

つ連勝はできませんざした。

はっきソ言って誰から見ても完敗でした。攻輯面では沢定力がなさすぎ、字備面では簡草に中央突破される・・・というより、普連にフリーでボールを受けさせなり・・・

若手逼午にと。ては、名少の収穫があったかも知れませんが、次に向けての課題は多そうです仁。今役に期待してきす。

しかし、質けた徐の相手の花火大会を貝るのが悔やしかったですね(^^;

次は9月に一度観に行く予定かなあ?
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/