「KANトラックバックセンター/KANブログ記事一覧」終了のお知らせ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「KANトラックバックセンター/KANブログ記事一覧」終了のお知らせ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002571.html

      • -

7月24日にgooブログがメンテナンスを行っていたらしく、
この日をもって、gooのサービスである
gooブログテーマサロン」がサービスクローズしていたことが判明。

必然的に、
 
KANトラックバックセンター/KANブログ記事一覧
 
が終了ということになりました。
 
ご利用いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
 
ちょうど良い機会ですので、空いた部分を利用して、
KANさんに関わるリンク集をポータルリンクとして設置しました。
▼KAN-STYLE:KANポータルリンク
http://sei.lovely.to/archives/002572.html

トップページやKAN-STYLEの左フレームにつけてありますので、
便利にお使いいただければと思います。
 
 
そういえば、KANさんのオフィシャルサイトの「History」に
「2006年」のページが追加されていましたね(^^)。
 
そしてKIRにログインした状態の文章は、
ログインしてないときよりもちょびっとだけ違います。
もちろん素敵な写真も多めに掲載されています(笑)。
 
「ログインIDやパスワード覚えられないからめんどくさい〜」
 
なんて言わずに、是非、ログイン状態で見てみましょう(^^)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/