KANのロックボンソワ・第89回(タイトル未定)


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANのロックボンソワ・第89回(タイトル未定)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002550.html

      • -

STVラジオにて毎週土曜日深夜放送中のKANさんのレギュラー番組『KANのロックボンソワ』。
KANのロックボンソワ
http://www.stv.ne.jp/radio/kan/

トップページ→選曲リスト第89回(タイトル未定)

8月30日発売のKANさんのニューアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』。このアルバムの先行オンエア第二弾の日でした。やはりSTVラジオ(札幌)を埼玉県内で聴く為に中車に乗り込み、スウィートスポットである近所の深夜営業のスーパーマーケットの駐車場にて、今週も雨天でたまに乱れる電波の中、無事に聴くことができました。

今週は、ジャケット完成のお話もされていました。この前「本当のジャケットが別にあるかも?」と詮索していましたが、番組中で「すでにオフィシャルサイトで公開中」とおっしゃっていたので、結局のところ、あれがほんとのジャケットになるということですね。ほへ〜〜(笑)。

先週の放送で「イメージリクエスト募集してます」っておっしゃっていたので、思いつくままに書いて出したら読まれちゃってびっくり(笑)。

CMの後で、今回オンエアされた『彼女はきっとまた』のファーストインプレッションと、採用されたイメージリクエストを掲載しておきます。

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。アルバム発売まで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。
遥かなるまわり道の向こうでアーチスト: KAN発売元: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/08/30posted with Socialtunes at 2006/07/16
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/