ウイニングアカペラ11(違)


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ウイニングアカペラ11(違)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002486.html

      • -

昨年から、RAG FAIRの影響を受けた相方さんが地元カルチャースクールのアカペラ教室でレッスンを受けているのですが、今日は年に一度の発表会がありました。とてもやわらかくさわやかな11人のハーモニーで、メンバーの皆さんの雰囲気も含めて心地よく聴かせていただきましたです♪今まで相方さんの言葉による説明だけで想像するしかなかったのですが、実際に聴いてみると、僕が想像していたよりもうんと良かったです(^^)。相方さんが位置的にはセンターをとっててびっくりしましたが(あとで聞いたら、普段の並びがたまたまそうなってるだけで、別に意図はないんだそうですが)(^^)。どの曲も総じてよかったですが、個人的には「シュガーはお年頃」スターダスト☆レビュー)が一番完成度が高くて良かったかな?

来年もさらにパワーアップしたアカペラ発表会、楽しみにしています♪

僕はというと最近めっきり歌ってないので、そろそろなんか歌いたいな〜。そろそろセイヤングでも収録しようかな〜、とか思っちゃいました。

目の前にヤマダ電機は見えているのに入れないの図 posted from フォト蔵

それにしても今日の天気は凄かったですね。昼過ぎから夕方にかけて、埼玉県では大雨洪水雷警報が発令。ガソリンスタンドに設置されている洗車マシーンの水洗いよりも遥かに激しい量と密度と強さの雨が、僕の車を飲み込みました。ほんと、油断をすると田んぼに落ちちゃうんじゃないかというほどの視界の悪さで、正直、時速25km/h以上は怖くて出せなかったという程。しかしその後、夕方にはカラッと晴れて、綺麗に洗車された状態に(笑)。

上の写真は、目の前にヤマダ電機の入口があるのにもかかわらず、台風さながらの暴風雨のために、車の外に出られず「待て」状態になっている図(笑)。これじゃあ物欲が発散できません!(ぉ
ワールドサッカーウイニングイレブン10発売元: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/27posted with Socialtunes at 2006/05/21
といいながら、なんとウイニングイレブン10をヤマダ電機の溜まったポイントで購入。中村俊輔選手がヤマダ電機のイメージキャラクターをやっているということもあり、えらい安売りしてたんですもの(税抜5700円台)。あっさりとプチ物欲が発散されたのです。まあ、...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/