初の練習見学


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 初の練習見学
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002466.html

      • -

夜通しサイファに頑張ってもらって、着いたのは磐田の大久保グラウンド。明日の試合に備えてジュビロ磐田が公開練習を行っていました。

こどもの日ともあって、観客がいっぱい。でも朝早くに到着したおかげで、かなり良い場所で観ることができました。

こども限定握手会もあり、主要な全選手のうちほとんどの方々が間近まできてくれました(時間・人数の関係でサイン会はなし)♪

以下、久しぶりに動画を撮ってみました。クリックすると多分音付きで見られます。音が出るため要注意です。
福西、走る(クリックすると動画再生ページへ) posted from フォト蔵
そう、累積4枚で明日出場できない福西選手はずっとグラウンドを走り続けていました。
名波せんせいのフリーキック教室(クリックすると動画再生ページへ) posted from フォト蔵
やはり名波せんせいはフリーキックの芸術的センスに長けておられる(^^)ばしばしと難しい位置から決めていました♪

いやはや、公開練習には初めて行きましたが、選手達のファンサービスも旺盛で、大変楽しかったです。夜中東名高速を友人と協力で運転してやってきた甲斐がありました!また機会があればもっと空いている期間に狙い撃ちで観に来てみたいなあ、と思いました(^^)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/