過去のライブのDVD化


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 過去のライブのDVD化
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002458.html

      • -

SHINSEIDO SHOPPING SITE | 谷村有美谷村有美、「Feel Mie DVD化シリーズ」第7弾!今回もDVDメニュー画面は本人によるデザイン!谷村有美「Feel Mie DVD化シリーズ」第7弾!ラスト!1997年大阪城ホールファイナルでのライブ映像を収録。今回もDVDメニュー画面は本人によるデザイン!<初DVD化/オリジナル発売日:1997年8月1日>
谷村有美さんのライブが短期間に次々と、どんどんDVD化されています。もちろん僕が行った懐かしいツアーもあります。ほんとは全部欲しいけど、残念ながら今は財政的に不可能です(^^ゞ

KANさんもそろそろやりましょうよ、過去のライブのDVD化!きっとKANさんのなら全部買いますから(笑)

たとえば「あいつとおれ」(通称:おいつとあれ)。従前ならば何度も巻き戻しては繰り返して「ドラ・ドラ・ドライブ大作戦 -ドイ・ドイ・ドイナカ大農村」を再生し、VHSのテープが擦り切れるイメージで苦労して振り付けを覚えて、オフ会などのカラオケで仲間と一緒に披露するために日夜練習に励んでいましたが(イメージ)、DVD化されれば超便利。

ボタン一つでどこでも頭出し、何度再生しても演奏やダンスの見映え聴き映えに劣化はなし!ちょっとハイグレードな機械なら「A→B」リピートなんて機能がついてたりするので、中野センパイのV字開脚シーンや西嶋さんの「クチとクチぃ〜!?ぽわわわ〜ん」のシーン限定エンドレスリピートなんていうマニアックなアプローチも可能!(爆)もちろん、KANさんを始めメンバー全員で披露する「UFO!」なんて、最初からあの部分だけ繰り返されて複数回入ってますから、仮想多重エンドレスリピートです(爆)。

それだけがもちろん目的じゃないですけれどもね、え〜と、だから、ね、KANさんもそろそろやりましょう、DVD化!きっとKANさんのなら全部買いますから。KIR限定発売でもいいですから、ね。
Feel Mie Special 1996~1997 LIVE LIVE LIVE ~しあわせのかたち~アーチスト: 谷村有美発売元: Sony Music Direct発売日: 2006/05/24posted with Socialtunes at 2006/04/28
FEEL MIE SPECIAL 1996 圧倒的に片思い...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/