セカチューがいっぱい


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: セカチューがいっぱい
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002441.html

      • -

最近ケーブルテレビの契約を変えて地上デジタル・BSデジタル・CSデジタルを見られるようになって、選択の幅が増えたんですが、「日本映画チャンネル」を回すとなぜか8割くらいの確率で「世界の中心で、愛をさけぶ」をやってます。せいぜい1日1回くらいの放映なので、ほんと僕が出会うのは偶然のはずなんですけどね、これまで部分的に何度か遭遇したのですが、先ほど観た部分を以って、最終的に全部合わせると1作品全てを鑑賞したことになりました(そんな鑑賞の仕方って・・・(笑))

この作品自体嫌いじゃないし、むしろ好きな部類だとは思っているんですけれども、どちらか選べと言われたら(比べられるもんでもないんですけれども)、前にも書いたとおり、平井堅瞳をとじて」のプロモーションビデオの方がやっぱり好きかも^^。
世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディションスタジオ: 東宝発売日: 2004/12/23posted with Socialtunes at 2006/04/18
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)アーチスト: 平井堅レーベル: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/11/23posted with Socialtunes at 2006/04/18...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/