KANさん1人分の作り方


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさん1人分の作り方
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002437.html

      • -

最近占いだとか診断だとか成分分析だとか、いろいろと流行っている昨今ですが、自分を占っていてもそんなに面白くなかったので、KANさんを作ってみました(笑)。
レシピ診断−あなたのレシピを教えます−名前と必要量を入力するとレシピ(作り方)が表示されます(ジョークですが)。
お試しあれ。(数字は半角で入力してください)
KAN(半角)のレシピ(1人分)1.ペットボトル 19.98 kgとティラミス 34.02 kgに成功という名の調味料と親切のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に55分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

一瞬ペットボトルにティラミスを詰め込んでる様子を想像してしまいましたが^^;。そして成功と親切。さすがです。それにしても下ごしらえが要らないだなんて、なんと大胆な(笑)。
全角でもやってみました。
KAN(全角)のレシピ(1人分)1.スギの幹 7.56 kgとレモン 46.44 kgに芸術という名の調味料と想像力のいう名のスパイスを加えます。
2.これらを良く混ぜ合わせます。
3.次に11分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

こっちのほうがしっくりくるかな?芸術と想像力ですからね、まさに、イメージ開発(笑)。いったいどんな勇気が必要なのかはわかりませんが。やっぱりライブでウェディングドレスを着たり、三良子先生になる勇気なんでしょうか(^^)。

あとは、プライベートチックに本名でも少々。
木村 和のレシピ(1人分)1.大判焼き 38.34 kgと白い壁 15.66 kgに運という名の調味料と尊敬のいう名のスパイスを加えます。
2.これらを良く混ぜ合わせます。
3.次に5分間よく混ぜながら炒めます。
4.最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
そうか、やっぱり本名バージョンには結婚が必要か・・・(^^)。でも盛り付けは適当(笑)。運と尊敬というのもある意味正解かもですね〜...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/