金曜コラム060407/嗅覚1.5


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 金曜コラム060407/嗅覚1.5
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/001684.html

      • -

今年は運転免許更新の年だと気付いたのはつい最近。来月の誕生日に向けて、気を引き締めて視力回復に努めなくては。

ここのところ乱視がちょっときついんですよね〜。視力検査を無事にパスできるだろうか・・・免許剥奪されないように、日々遠くの景色を見る練習を怠らないよう頑張ります(^^ゞ

今日のKANさんの金曜コラム。怪しいキーボーディスト(笑)添田さんのビアテイスターの資格が、なんと、剥奪されてし
まったんですね。ああいうのって一度取得するとそのままいつまでも継続できる部類のものだと思いこんでいたんですが、剥奪されたりするものなんですね、一体どういう条件なんでしょう?

定期的に試験や研修を受けないといけないとか、3m離れた場所からの嗅覚が1.5以上ないといけないとか、そういうものなんでしょうか・・・(何をもって1.5なのかは不明)

全然話はかわりますが、この前の火曜日からレギュラー放送が始まったNHKの深夜番組「謎のホームページ サラリーマンNEO」がなんか面白かったです。会社から帰宅直後のぐったり状態にちょうど良い(笑)。今後もまったりと楽しませてもらいます。でも「ぷっすま」と微妙に時間が被ってるんよなあ〜。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/