脳を鍛えるだけじゃダメ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 脳を鍛えるだけじゃダメ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000949.html

      • -

最終の新幹線帰りに携帯から更新です。

WBC日本代表は、なんとか準決勝進出。またもや韓国と対戦ですね。今度こそ気持ち良い勝利を見たいです。日曜日、休日出勤しながら応援しますね(^^)

さっき、飲んだくれ帰りのおっちゃんたちが有楽町駅で「誘惑町〜!」と叫んで、いや、酒んで笑っています。日本はまだまだ平和です。寒い夜風がさらに寒く感じられるオヤヂギャグ。いわゆる「ちょい悪」とは程遠い風貌。自分もああいう風になるのだろうかとビクビクする春のリーマンの背中でした。

脳を鍛えるだけじゃなく、ちょっとはそのへんも努力しなきゃならんですね(^^ゞ

今日からFM802でKANさんがカバーするスピッツの「チェリー」がオンエアされています。関西方面のみなさん、聴けましたか?

あと、KANさんの金曜コラム。そう。モータープールって関東では通じないんですってね。それを知った時はびっくりしました。

路上駐車はしないように気をつけましょうね。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/