アロマウォーマー&県庁の星


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: アロマウォーマー&県庁の星
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000933.html

      • -

今日はジムに行ってゲルマニウム温浴を含めて汗を流した後で、相方さんがアロマに興味があるってことで、ちょっと浸ってみようかな、と、無印良品へ。アロマポットだとキャンドル式になるんですが、いろいろうっかりとしがちな僕らは、キャンドルの火が良からぬことを引き起こさないかなと心配になり、電球式のアロマウォーマーを購入。香りの勢いはちょっとポットよりも劣るけど、安全のほうを選びました。

使用前 posted from フォト蔵

さすが、シンプルイズベストな佇まいは無印ならではですね(^^)部屋を暗くしてスイッチON!

使用中 posted from フォト蔵

ほのかな心地いい香りが漂ってきました(今回は食欲抑制の(笑)グレープフルーツを選んでみました)。普通にキャンドル式で使うよりもぬるま湯の割合を減らせば、キャンドル式と同程度に香るそうです。今回はちょっとぬるま湯多め。

で、ちゃんと一応、話題になってる「アレ」を確認しましたよ。

アロマウォーマーの底面 posted from フォト蔵

底面に、ほら、ちゃんとありますよ「PSEマーク」。何にも普段気にして見ていませんでしたが、こうやって見るとちゃんとついてるんですね〜。

そしてそのままレイトショー。日曜日のジムの後のレイトショーはなんだか基本ルートになってきました(笑)。今日観たのは「県庁の星」。なかなか良かったすよ。僕はやっぱしああいう社会派なストーリーが好きです。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/